患者様の声

2020.06.16更新

産後骨盤矯正を卒業された、6か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『マタニティ整体がすごく良かったので、産後もお願いしようと決めていました。

 治療開始して数回で、産前のジーパンがはけるようになりました!

 毎回体調に合わせて施術してくださり、帰るときには気分も晴れ、スッキリした気持ちになります。

 2人目も絶対お願いしようと思います。』

 

 妊娠中に股関節の痛みがあり、歩行もつらくて日常生活に支障がでてしまい、マタニティ整体に通われました。

産後は、骨盤の開き・不安定さ・ぐらつき、腰の痛み、肩こりの症状があり、来院されました。

肩こりは10年以上悩んでいて、お体の不調によりお子さんの抱っこが辛かったそうですen

施術を続けるうちに、痛みが軽減されていきました。

数回施術を受けたら『妊娠前のズボンがすんなりと履けるようになり、効果が目に見えて実感できましたnote2』喜んでいらっしゃいました。

 

妊娠中のトラブルや産後の不調にお悩みでしたら、当院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい