患者様の声

2022.04.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、6か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『治療前は骨盤がぐらぐらするのと腰痛でベットから起き上がるのが辛かったです。

治療後は、骨盤もしっかり安定し、腰痛もなくなり、子をだっこするのもすごく楽になりました!

体調面でも一日中ダルくて疲れやすかったのが、元気に過ごせるようになりました。

骨盤矯正を受けようか悩んでいる方は、早めに治療すれば楽に楽しく子育てできますよ~。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、肩甲骨の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢を意識するきっかけになった。腰痛がなくなった。子育て相談ができた。」と、おっしゃっていました。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間も余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでて、お子さんと関わる時間がより楽しくなりますnote2

また、初めてのお子さんですと、どうしてもママと赤ちゃん二人きりの時間が多くて、人と会話する機会が少ないと思います。

また感染症の影響で、より家に閉じこもる時間が長くなってしまうのではないでしょうか。

育児や日常の事などのちょっとしたおしゃべりでも、気分転換になりますよね~!!

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.04.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才と5才と7カ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中から辛かった腰痛、産後は肩こりや戻らない体型・体重に悩んでいました。

通っていくうちに改善され、身体も気持ちも元気になりました!

アットホームで温かい空間でリフレッシュできて、託児ありで安心して通えるのでママにやさしい整骨院heart3

オススメです!!』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛・猫背・骨盤の開きや歪み・痩せない・帝王切開の傷のかゆみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みがなくなった。姿勢もよくなり、体型も気にならなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間も余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでますglitter

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnico

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.04.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、体型と体重が出産前の状態になかなか戻らないことに不安を感じたので通い始めました。

きつかったズボンがすんなりと入るようになり、体重も出産前よりやせることができました。

子どもも安心してお願いできたので、ありがたかったです。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「骨盤の開き、姿勢が悪い、下腹部のたるみ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体型が良くなった!」と、喜んでいらっしゃいました。

 

きつかったズボンがすんなり履けるようになり体重が減ったのは、嬉しいですよねglitter

産後にきつくて履けなくなってしまったズボンが、産後骨盤矯正をうけて骨盤が閉じることによって、『履けるようになった』と、嬉しいコメントをたくさんいただいていますnote2

妊娠・出産によって開いてしまった骨盤を閉じるためには、関節を緩めるホルモン『リラキシン』が大きく影響します。

このホルモンは、産後半年から1年かけてその作用を終えていきます。1年以上たつと関節はたとえ歪みがある状態でも固定されてしまいます。

ひより整骨院では、産後骨盤矯正の施術をホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしています。

投稿者: ひより整骨院

2022.04.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のおこさんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『こちらにお世話になる前は肩や背中の痛みから時々頭痛が起きる程の辛さ、妊娠前のデニムが入らない・・など悩みは多数でした・・汗

通うたびに肩や背中の痛みがやわらぐのと、姿勢に気を付けよう!!と、意識を変えたことで徐々にやせていき、良いことばかりでしたstar

せっかく矯正してもらっているのだから!!と、こちらで教えて頂いた日常の中でやるエクササイズもやってみました。

卒業する頃には妊娠前でさえ入らなかったデニムが入るようになり、とっって嬉しいですglitter

施術中は、世間話や子育てに役立つアドバイスなどをお話しさせて頂いたり、奥様の託児で安心してリラックスすることができたりと、楽しい時間、リフレッシュの時間でもありましたnico

次、もし妊娠することがあれば、ぜひまたこちらに通いたいと思いますnote2

卒業はしましたが、自分の身体は自分しか守れないので(笑)メンテナンスに今後も通おうと思います!!

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、肩甲骨の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労、頭痛からの吐き気」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「回数を重ねるごとに良くなるのを感じた。自然と体重が落ちていったのが嬉しい。」と、おっしゃっていました。

 

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思いますen

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい