患者様の声

2022.04.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、体型と体重が出産前の状態になかなか戻らないことに不安を感じたので通い始めました。

きつかったズボンがすんなりと入るようになり、体重も出産前よりやせることができました。

子どもも安心してお願いできたので、ありがたかったです。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「骨盤の開き、姿勢が悪い、下腹部のたるみ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体型が良くなった!」と、喜んでいらっしゃいました。

 

きつかったズボンがすんなり履けるようになり体重が減ったのは、嬉しいですよねglitter

産後にきつくて履けなくなってしまったズボンが、産後骨盤矯正をうけて骨盤が閉じることによって、『履けるようになった』と、嬉しいコメントをたくさんいただいていますnote2

妊娠・出産によって開いてしまった骨盤を閉じるためには、関節を緩めるホルモン『リラキシン』が大きく影響します。

このホルモンは、産後半年から1年かけてその作用を終えていきます。1年以上たつと関節はたとえ歪みがある状態でも固定されてしまいます。

ひより整骨院では、産後骨盤矯正の施術をホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしています。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい