患者様の声

2022.02.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才8カ月のおこさんと6カ月のおこさんのママの口コミですnico

p

p

『1人目の産後も腰や肩が楽になったので、2人目もお願いしました。

腰や肩が楽になるだけでなく、気分転換にもなったので良かったです。

子連れでも安心して施術をうけられました。』

 

お一人目を出産後に産後骨盤矯正の通院をしてくださったママが、お二人目をご出産されて、また産後骨盤矯正に通ってくださいました。

お二人目ご出産後は、「肩こり・腰痛、尾てい骨の痛み、骨盤の開き、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の不調がなくなり、楽になった。」とおっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

「前回とても良かったので、また通おうって思っていました!」と、嬉しいお声をいただいていますglitter

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

2022.02.22更新

産後骨盤矯正を卒業された、9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、横で寝ると骨盤付近が痛かったり、寝ても覚めても背中や肩がずっと痛くて、抱っこするのが辛い毎日でした。

治療後は体がスッキリして緊張がほどけたのかよく寝られます。

今まで片足に重心をかけて立ってたクセもなくなり、薬を服用しなくても肩などが楽になりましたnico

骨盤矯正をきっかけに通院しましたが、結果的に体全体が改善された気がします。

院長やちはやさんとお話しするのも気分転換になり、体だけでなく心もリフレッシュされた気がします。

産後はどうしても子供ばかり気をとられがちですが、ママの体をいたわることも必要だと思うので、体の不調を抱えたママさんに本当にオススメです。』

 

 初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開き、頭痛、姿勢の悪さ、疲労感、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「寝る時の骨盤の痛みが改善された。」と、おっしゃっていました。

 

p

毎回、お子さんとご一緒にご来院されました。

初めて来院された時はネンネちゃんだったのが、お座り・ハイハイがとっても上手になりました~glitter

お気に入りのおもちゃで、楽しそうに遊んでくれましたgya

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間も余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでて、お子さんと関わる時間がより楽しくなりますnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.02.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のおこさんと5カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『一人目出産後、時間が経ってからの来院だったので、二人目の産後は早く行こうと決めていました!!

早めに治療をしたからか、一人目の時より体重の戻りと体型の戻りが早いような気がしますihi

今日で3ケ月の治療は終わってしまいましたが、身体が痛い時などはまたお願いしたいです!!

骨盤矯正どこでやろうかな~?と悩んでいる方は、ぜひ“ ”ひより整骨院”へnico

先生も奥さんもとても優しいですstar

 

一人目をご出産後、産後1年半で「肩こり・腰痛・猫背」などのお悩みがあり、通院されました。

二人目をご出産した今回は、前回より早めに治療を開始したいとの事で、産後2ヶ月から開始されました。

今回は、「肩こり・腰痛、骨盤の開きや歪み、疲労感、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体の不調がなくなった。痩せられた。」と、喜んでいらっしゃいましたglitter

 

 当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

「前回、とても良かったので、産後はまた通おうって決めてました!」

「産後骨盤矯正を受けたことで、身体が楽になりました。」

「育児に余裕が持てるようになりました。」

「気分転換になりました。」

「産前のズボンが履けるようになりました。」

などのお声を頂いています!!

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

2022.02.07更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『産後、膝の痛みと腰の痛み、恥骨ら辺がガクガクはずれそうになったりしていて、骨盤矯正を受けようと思いました。

 何回か施術を受けていく内に、膝の痛みをはじめ色々な不調が改善され、産後はすぐに入らなかったスキニーも入るようになりました。

わたし自身、骨盤矯正を受けてみて、症状が改善されたのはもちろんですが、今まで気づかなかった身体のゆがみ等も知ることができ、改めて自分の身体を見つめなおす良いきっかけになりました。

院長先生も奥様もとても気さくな方で、施術中も子育ての事など色んなお話しもさせていただき、身心ともにリフレッシュができました。

また、何か不調が出た時には、お願いしたいです。』

 

初めて来院された時は、「腰・膝の痛み、骨盤の開きや歪み、股関節の不安定さ、疲労感、寝不足、むくみ、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の様々な不調が良くなった。」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産によるお体の不調や骨盤の歪みは、皆さんそれぞれ違います。

初回のカウンセリングでは、妊娠・出産によるお体の変化や患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるかをご説明させていただきます。

また、姿勢のお写真や骨盤サイズのビフォーアフターをお伝えしますので、ご自身のお身体を知る機会になると思います。

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

 

投稿者: ひより整骨院

2022.02.03更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才のお子さんと7か月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『2人目出産後、骨盤がひらいている状態で体重も落ちにくくて、体はガタガタ・・・。

1人目の時は通いませんでしたので、2人目出産後は、絶対に通う!と決めて、ネット検索してひより整骨院さんが口コミがよく決めました。

無理なく通うことが出来て、この時間がいやしの時間になっていました!!

治療後は、写真をとって改めて見たら、ちがいがよくわかりました。

子育てをしながら運動は大変なので、ムリなく食事制限をしながら、3ヶ月でー5.2kgへりました。

肩こりもやって頂いた時には、すごく楽になるし、しせいもよくなりました。

何かある際には、またぜひお世話になろうと思います。

本当に、こちらに決めてよかったですheart3

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の症状、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、足を組む、疲労感、冷え」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「きつくて入らなかった洋服が、入るようになった」と、喜んでいらっしゃいました。

 

「せっかく産後骨盤矯正を受けているので、ダイエットもがんばりたい。」とのことで、ダイエットアドバイスをさせて頂きました。

ご自分でも食生活の見直しを行うことで、体重がー5.2kgは、嬉しいですよね~glitter

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・というお悩みの方も多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひひより整骨院』にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

2022.02.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才のお子さんと9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『Q.治療する前はどんなお悩みがありましたか?

   A. メンタルや体の不調

 

 Q.治療したあと、どんな変化がありましたか?

   A.じんましんなどがでにくくなった。

    先生にお話を聞いてもらい楽になった。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、疲労感、むくみ、寝不足、身体のバランスの悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の不調が前より良くなった。つらかったじんましんがでにくくなった。」と、おっしゃっていましたnico

 

ひより整骨院では、産後の骨盤のお悩みの他に、じんましんの改善・頭痛の改善・生理痛の改善なども行っています。

お体のお悩みは、お気軽にご相談くださいねglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい