患者様の声

2022.02.03更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才のお子さんと7か月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『2人目出産後、骨盤がひらいている状態で体重も落ちにくくて、体はガタガタ・・・。

1人目の時は通いませんでしたので、2人目出産後は、絶対に通う!と決めて、ネット検索してひより整骨院さんが口コミがよく決めました。

無理なく通うことが出来て、この時間がいやしの時間になっていました!!

治療後は、写真をとって改めて見たら、ちがいがよくわかりました。

子育てをしながら運動は大変なので、ムリなく食事制限をしながら、3ヶ月でー5.2kgへりました。

肩こりもやって頂いた時には、すごく楽になるし、しせいもよくなりました。

何かある際には、またぜひお世話になろうと思います。

本当に、こちらに決めてよかったですheart3

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の症状、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、足を組む、疲労感、冷え」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「きつくて入らなかった洋服が、入るようになった」と、喜んでいらっしゃいました。

 

「せっかく産後骨盤矯正を受けているので、ダイエットもがんばりたい。」とのことで、ダイエットアドバイスをさせて頂きました。

ご自分でも食生活の見直しを行うことで、体重がー5.2kgは、嬉しいですよね~glitter

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・というお悩みの方も多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひひより整骨院』にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい