患者様の声

2021.09.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミですglitter

p

p

『産後、立ち上がる度に腰がぐらつき、肩こりもひどく抱っこするのがひと苦労でした。

ひよりさんに通い始めてから、産後の不調がなくなり便秘も改善されて、育児も楽しくなりましたnico

施術中は安心して子供を預けられ、育児に関する相談にも乗ってもらえて、毎回通うのが楽しみでしたnote2

 

初めて来院された時は、「肩・腰の痛み、骨盤の開き・ぐらつき、ズボンが入りにくい、便秘」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体の不調が治り、便秘も改善された。体重も減って、妊娠前のデニムが履けるようになった。」と、喜んでいらっしゃいました。

 

産後、骨盤の開きやぐらつきがあると、腰痛が出やすくなります。

腰の痛みがあると、赤ちゃんの抱っこが辛いですよね汗

骨格矯正によって骨盤が安定してくると、腰の痛みや不調が改善され、赤ちゃんと接する時間がより楽しくなりますheart3

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

投稿者: ひより整骨院

2021.09.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産時「腰が終わったな」と感じてから、毎日腰痛に悩まされ、歩きにくさ、立ち上がりにくさ、足での踏ん張りにくさに加え、腰のあまりの痛みと育児で毎日熟睡することが出来ず、抱っこして欲しいと泣いて暴れる娘を抱き上げ、バランスが取れず階段から落ちたこともありました。

そんな中、ひより整骨院さんに助けを求め、早3カ月

今では軽々と娘を抱き歩きまわれるように!

痛みが和らぎ、出産前のような動きが戻ってきました!!

通院中は育児のお悩みも聞いてもらったり、ダイエットのアドバイスを頂いたり、楽しくお話をして、通うたびに楽しみだったのを覚えています。

「体重 6キロ も減ったよgya

トータルで感謝しかありません!!

 

産後の体の不調にお悩みの方へ

是非、ひよりさんをオススメします!!

次の子を産んだらまた来たいな~note2

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、手首と足首の痛み、骨盤の歪み、姿勢の悪さ、寝不足、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の様々な不調が改善されたので、通院して良かった!」と、おっしゃっていました。

通院中、ご自身でも食生活を見直し、運動もがんばっていたので、体重が6キロも落ちたそうです!

大きな変化ですよね~~glitterglitterglitter

ご卒業時のビフォーアフターのお写真でも、姿勢や体型の変化が見られ、喜んでいらっしゃいましたnico

 

妊娠・出産により、筋力が落ちたり代謝が下がってしまうことで、「なかなか元の体重に戻らない・・・」と、お悩みの方も多いと思います。

産後骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

代謝が上がる通院期間中に、ご自身でも『運動や食事の見直し』を行っていただくことで、よりご自身の理想の体型に近づけていくことが出来ます。

お一人お一人に合わせた、ダイエットアドバイスもさせて頂いていますので、「ダイエット頑張りたい!!」という方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

 

投稿者: ひより整骨院

2021.09.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『前回の出産後、当院を利用させていただき効果を実感していたので、今回の出産後も通う事を決めていました。

出産後は妊娠前のズボンが入らず、骨盤が開いているように感じていました。

1回目の施術でサイズに変化がglitterglitter

3カ月後の変化を楽しみに、またリフレッシュすることができました。

当院は赤ちゃんを見てもらえるので、ゆっくり施術をうける事ができます。

出産は思っている以上に体にダメージがあるので、自分の体と向きあう事も大切だなと思いました。』

 

お子さんが4人いらっしゃるママさんで、前回3人目のご出産後に産後骨盤矯正の施術を受けに通院して頂きました。

4人目をご出産後は、「腰の痛み、骨盤の開き、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「子どもを産むたびに徐々に増えていた体重が、サイズダウンした。」と喜んでいらっしゃいますihi

 

妊娠中の体重増加は、赤ちゃんをママの身体の中で育て・守るために必要な栄養です。

でも、出産後には元の体型に戻したいですよね。

妊娠・出産で代謝や筋力が落ちてしまうので、「なかなか理想の体型に戻らない・・・」とお悩みのママも多いと思います。

産後骨盤矯正の施術によって、代謝を上げて痩せやすい体に変え、下がってしまった内臓の位置をもとに戻すことによってポッコリお腹がスッキリします。

 

 出産後、「なかなか体重が減らない・ズボンが入りにくい・元の体型に戻したい」とお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい