患者様の声

2021.09.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『前回の出産後、当院を利用させていただき効果を実感していたので、今回の出産後も通う事を決めていました。

出産後は妊娠前のズボンが入らず、骨盤が開いているように感じていました。

1回目の施術でサイズに変化がglitterglitter

3カ月後の変化を楽しみに、またリフレッシュすることができました。

当院は赤ちゃんを見てもらえるので、ゆっくり施術をうける事ができます。

出産は思っている以上に体にダメージがあるので、自分の体と向きあう事も大切だなと思いました。』

 

お子さんが4人いらっしゃるママさんで、前回3人目のご出産後に産後骨盤矯正の施術を受けに通院して頂きました。

4人目をご出産後は、「腰の痛み、骨盤の開き、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「子どもを産むたびに徐々に増えていた体重が、サイズダウンした。」と喜んでいらっしゃいますihi

 

妊娠中の体重増加は、赤ちゃんをママの身体の中で育て・守るために必要な栄養です。

でも、出産後には元の体型に戻したいですよね。

妊娠・出産で代謝や筋力が落ちてしまうので、「なかなか理想の体型に戻らない・・・」とお悩みのママも多いと思います。

産後骨盤矯正の施術によって、代謝を上げて痩せやすい体に変え、下がってしまった内臓の位置をもとに戻すことによってポッコリお腹がスッキリします。

 

 出産後、「なかなか体重が減らない・ズボンが入りにくい・元の体型に戻したい」とお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい