患者様の声

2020.12.21更新

産後骨盤矯正をご卒業された、10ヶ月のお子さんのママの口コミですnico

 p

p

『抱っこ・授乳の度に、肩・腕がしんどく、腰も痛くなり、ひざの痛みは普段の生活に支障が出るほど我慢できなくなり、矯正してもらえれば・・・と思い、伺いました。

痛みが無くなるだけでなく、姿勢もよくなり、体を自由に動かせる喜びheart

我慢せず受診することをオススメします!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩・腕・背中・腰・膝の痛み、骨盤のゆがみ・開き、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が正しい形になれたと実感でき、痛みが無くなったので、毎日楽しく過せるようになった。」と喜んでいらっしゃいます。

また、毎回お子さんとご一緒に来院され、「こどもを預かって下さったので、安心して通院できました。」とおっしゃっていましたnote2

 

投稿者: ひより整骨院

2020.12.07更新

産後骨盤矯正をご卒業された、1才のお子さんと5カ月のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

 

『産後、身体の節々が痛かったですが治療を受けて身体が楽になりました。

子供を安心して預けられるので、ゆっくり治療を受けられました。

ありがとうございました。』

初めて来院された時は、「肩こり・頭痛、腕・肩甲骨の痛み、腰の痛み、骨盤のゆがみと開き、冷え性、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体が楽になり、変化も出て、自分の気持ちの部分でもやって良かった」とおっしゃっていましたnote2

投稿者: ひより整骨院

2020.12.03更新

産後骨盤矯正をご卒業された、5ヶ月のお子さんがいるママの口コミですihi

p

p

 

『出産後、慣れない育児で、今まで感じたことのない膝の痛みがありました。

施術を受けるたびに、改善していくのを感じ、元々気にしていた姿勢も良くなりました!!

感謝でいっぱいです!ありがとうございましたnote2

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、骨盤のゆがみや開き、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、痛みが改善されていき「体的にも、精神的にも、とても良くなった」とおっしゃっていました。

初めての育児ですと、慣れないことで体が疲れやすかったり不安になったりすることもあると思いますが、お体をメンテナンスしたり、おしゃべりすることで、体も心もリフレッシュできますglitter

育児のちょっとしたことでも、ぜひ遠慮なくご相談くださいね~nico

投稿者: ひより整骨院

2020.12.01更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才のお子さんと5ヶ月のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

 

『1人目の出産以降、腰まわりのお肉がとれず、更に2人目出産で体重が15㎏増えたこともあり、おしゃれを楽しめなくなっていました。

2人目の産後は本格的にダイエットを決意した中で、骨盤のゆがみは自力で治せないと思い通い始めました。

治療を始めてすぐ便通がよくなり、みるみる体重の変化も表れました。

通院してから、1ヶ月・2ヶ月とどんどん洋服のサイズが変わり、パンツは1人目産前のサイズより下がりましたheart

産後に関わらず年齢とともに歪んだ骨盤を治すとこんなにも変化があるのか!!と、とにかく感激です!!

悩んでいる方には本当にオススメしたいです!

親切に赤ちゃんもみてもらい感謝ですheart3

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、肩甲骨・腰の痛み、恥骨の痛み、骨盤のゆがみ、冷え性、便秘、下腹部のたるみ」などの症状がありました。

「下腹部の筋力がとても弱い」との事でしたので、産後骨盤矯正と一緒に『EMS』を受けていただき、下腹部の筋力強化を行いました。

施術を受けて、お体の痛みが改善され、「とにかく体がスッキリした。」と喜んでいらっしゃいましたnote2

また、体重も減り、お洋服のサイズが下がったのは、嬉しいですよねglitter

 

妊娠・出産をすると、筋力が落ち、また代謝が下がって痩せにくくなります。

骨格矯正をすることにより、代謝が上がり、痩せやすくなりますので、「産後に体重が落ちない・・」と悩んでいる方には、ぜひ産後骨盤矯正をオススメします!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい