患者様の声

2020.12.21更新

産後骨盤矯正をご卒業された、10ヶ月のお子さんのママの口コミですnico

 p

p

『抱っこ・授乳の度に、肩・腕がしんどく、腰も痛くなり、ひざの痛みは普段の生活に支障が出るほど我慢できなくなり、矯正してもらえれば・・・と思い、伺いました。

痛みが無くなるだけでなく、姿勢もよくなり、体を自由に動かせる喜びheart

我慢せず受診することをオススメします!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩・腕・背中・腰・膝の痛み、骨盤のゆがみ・開き、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が正しい形になれたと実感でき、痛みが無くなったので、毎日楽しく過せるようになった。」と喜んでいらっしゃいます。

また、毎回お子さんとご一緒に来院され、「こどもを預かって下さったので、安心して通院できました。」とおっしゃっていましたnote2

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい