患者様の声

2020.09.30更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2歳のお子さんと9カ月のお子さんがいるママの口コミですihip

p

『2人目出産後、なかなか体重が戻らない、肩こり、腰痛があり、通わせていただきました。

施術を受けると、とてもすっきりして帰ることができ、姿勢も意識するようになりました。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、肩や腰の痛み、骨盤のゆがみや開き、歩行時の股関節の痛みなどのお悩みがありました。

施術を受けるうちに、『体全体がスッキリし、股関節や腰の痛みがなくなった』と喜んでいらっしゃいました。

毎回お子さんを二人連れて来院されていましたが、二人とも楽しそうに遊んで過ごしていました。

お兄ちゃんが弟くんにチュウする姿は、とっても可愛かったですheart3

投稿者: ひより整骨院

2020.09.25更新

産後骨盤矯正をご卒業された、9カ月のお子さんがいるママのコメントですihi

p

p

『産後は、腰痛で子供を抱く事が苦痛でしたが、3カ月の治療で、今では好きなだけ抱っこしてあげられるようになりました。

産後のママの気分転換にもなります。

2人目の時はまた来たいです!

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、『肩や腰の痛み、頭痛、生理痛、姿勢の悪さ、骨盤のゆがみ』などのお悩みがありました。

治療を続けていくうちに、辛かった症状が改善されていきました。

『腰痛が改善され、体が楽になったことで、お子さんをたくさん抱っこしてあげられるようになった』と喜んでいらっしゃいましたnico

体重も妊娠前の体重より減って、旦那様に『変わったね~』と言ってもらえたそうですglitter

旦那様に痩せたことに気づいてもらえると、嬉しいですよね!!

また、不調が改善され体が楽になると、お子さんと関わる時間がより楽しくなりますねnote2

 

投稿者: ひより整骨院

2020.09.18更新

産後骨盤矯正をご卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『産後、腰がグラグラしていて歩くのも辛かったんですが、骨盤矯正をしてもらうと腰のグラつきもなくなって、普通に歩けるようになりました。

また、2回目くらいで入らなかったパンツが何本か入るようになりました。

本当に違いが目にみて分かるので、骨盤矯正をやってよかったです。』

 

初めてご来院された時は、身体のバランスの悪さや歩行時のふらつき、骨盤の開き、ズボンが入りにくい、などのお悩みがありました汗

2回目の施術の後で、「きつかったパンツが履けるようになりました!」と、喜んでいらっしゃいましたgya

また、腰のグラつきが安定してきて、歩きやすくなったそうです。

3カ月施術のビフォーアフターのお写真を見て、「姿勢や体の変化の違いを実感できた」とおっしゃっていましたglitter

投稿者: ひより整骨院

2020.09.15更新

産後骨盤矯正をご卒業された5ヶ月のお子さんのママの口コミのコメントです。

p

p

『産後の腰痛、姿勢の悪さが気になり、骨盤矯正をお願いしました。

1回目の施術後から体が軽くなり、びっくりしましたniglitter3

子どもも一緒に毎回楽しく通えました。

2人目の時もまた来ます!』

 

初めて来院された時は、肩こりや腰痛・ひざや足首の痛み・骨盤のゆがみ・姿勢の悪さなどのお悩みがありました。

施術を受けるうちに、巻き込み肩が改善されて肩こりが軽くなり、膝や足の痛みも気にならなくなったそうです。

『姿勢の悪さも改善されて、腰痛がなくなった』と喜んでいらっしゃいましたnote2

 

 

 

投稿者: ひより整骨院

2020.09.10更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才のお子さんと8カ月のお子さんがいらっしゃるママの口コミですnico

p

p

『抱っこ紐を使って歩いていたら、腰回りの鈍痛で歩くのがすごくしんどくなっていましたが、治療後、すごく改善されました。

行うか悩んでいるなら、すごくオススメします!!』

 

お一人目をご出産された時に、産後骨盤矯正に通っていらっしゃいました。

今回はお二人目をご出産されて、また産後骨盤矯正を受けに来院していただきました。

今回の症状は、産後に腰の痛みや恥骨の痛み・骨盤のゆがみなどがありました。

施術を受けてから、お子さんを抱っこ中に痛かった腰の痛みがなくなったと喜んでいらっしゃいますnote2

また、産後きつくて履けなかったズボンが入るようになったそうです。

出産前のお洋服が入るようになると、嬉しいですよねglitter

投稿者: ひより整骨院

2020.09.07更新

産後骨盤矯正をご卒業された、3才のお子さんと8カ月のお子さんがいらっしゃるママの口コミですihi

p

p

『ズボンが入らなかったり、自分の身体がボテっとしている気がしていました。

治療後は体重も減り、スタイルアップし、姿勢に対する意識も変わりました。

良いことばかりです!

オススメです!!』

 

初めて来院された時は、骨盤の開きや姿勢、痩せたいというお悩みがありました。

施術を続けるうちに「体重が減ってきて、スタイルアップしてきた」と喜んでいらっしゃいましたglitter

また、ご自分でも姿勢を正そうと意識するようになったそうですnote2

投稿者: ひより整骨院

2020.09.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1か月のお子さんと4才のお子さんがいらっしゃるママのコメントですnico

p

p

『産後、身体が常に重苦しくだるく、肩もパンパンにはっていました。

産後骨盤矯正は知っていましたが、タイミングがとれず、産後10ケ月経ってからお世話になりました。

3ケ月はあっという間で、一番の変化は肩が楽になったことです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時には、首・肩・背中のコリ、腰の症状、身体のおもだるさ、疲れが取れない、などの症状がありました汗

施術を受けていくうちに、全身の重苦しさや肩こりが改善されたとおっしゃっていました。

日々の育児でお身体が緊張しやすいので、ストレッチの仕方や簡単な筋トレをお伝えしました。

ママのリフレッシュの時間も大切ですね~glitter

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい