患者様の声

2020.09.10更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才のお子さんと8カ月のお子さんがいらっしゃるママの口コミですnico

p

p

『抱っこ紐を使って歩いていたら、腰回りの鈍痛で歩くのがすごくしんどくなっていましたが、治療後、すごく改善されました。

行うか悩んでいるなら、すごくオススメします!!』

 

お一人目をご出産された時に、産後骨盤矯正に通っていらっしゃいました。

今回はお二人目をご出産されて、また産後骨盤矯正を受けに来院していただきました。

今回の症状は、産後に腰の痛みや恥骨の痛み・骨盤のゆがみなどがありました。

施術を受けてから、お子さんを抱っこ中に痛かった腰の痛みがなくなったと喜んでいらっしゃいますnote2

また、産後きつくて履けなかったズボンが入るようになったそうです。

出産前のお洋服が入るようになると、嬉しいですよねglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい