スタッフブログ

2025.04.15更新

2才のお姉ちゃんと6か月の弟くんが、ママの産後骨盤矯正の施術中に仲良く遊んでいますnote2

p

上の子の時にも産後骨盤矯正を受けて頂いたママさんが、二人目の出産後にまた通院してくれています。

 産後5か月でひよりに来てくれていたお子さんが、2才のお姉さんになってまた遊びに来てくれて、とっても嬉しいですheart2

お姉ちゃんは人見知り・・という事ですが、不安そうな様子もなくピアノ・飛行機・おままごと・アンパンマンのお人形などなど・・とっても楽しそうです。

弟くんもベビー用のおもちゃで、ご機嫌さんに遊んでいますnico

お姉ちゃんが時々弟くんの頭やほっぺをなでなでしている姿が可愛いですglitter3

 

ひより整骨院では、ご兄弟がいる場合でも託児が可能となっています。

ご予約の際に、『託児希望、〇才・〇カ月・〇人』とお伝えくださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2025.04.11更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいるお子さんですheart2

p

ママが通院開始の頃は、ママと離れると寂しくて泣いてしまい・・・ママの施術中は保育士に抱っこされていました。

何回か来院するうちにだんだんと慣れてきて、泣かずに過ごせるようになり、保育士の膝に座って遊べるようになってきました。

そして、ついに保育士の膝から降りて、一人でご機嫌に遊べるようになりましたihiheart3

とってもかわいい笑顔を見せてくれて、うれしいですglitter

 

ひより整骨院では、保育士がキッズスペースでお子さんをお預かりさせていただいています。

ご来院の際は、オムツやお着替え、ミルクセット、水筒などを持ちくださいね~。

投稿者: ひより整骨院

2025.04.04更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいるお子さんですheart3

p

お1人目の時に産後骨盤矯正に通院いただいたママさんが、2人目のご出産後にまた通院してくださいました。

生後1か月半のお子さんも一緒に来てくれましたihi

まだまだネンネの時間が多い時期なので、うとうとしている時間が多いです~。

ネンネから覚めたタイミングに、おめめがぱっちり・・・heart2

かわいいお顔を見せてくれました!

 

ひより整骨院では、基本的に産後2カ月から産後骨盤矯正のご案内をしております。

強い痛みがある方・里帰り中に施術を受けたい方などは、産後1か月から産後骨盤矯正の開始することも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい