産後骨盤矯正を卒業された、4才・8カ月の2人のお子さんのママの口コミです!
『産後4か月経っても下腹部がへこまず、ズボンが入らなくなったり姿勢の悪さが気になり、産後4か月から産後矯正を受けました。
こちらの院には、託児があることと、3か月で区切りがあるので育休中に矯正が終了することが決め手でした。
施術中は託児もしていただけるので、リラックスして過ごせることができました。
また、施術時に教えていただいた骨盤底筋を意識することで、尿もれが改善されました。
下腹部もへこみ、産前に履いていたズボンも履けるようになり、大満足です!
子供の体調不良によるキャンセルでも快く対応してくれて、とても母親に寄り添ってくれるので、通いやすいです。
尿漏れやお腹ぽっこりの改善はもちろんですが、施術が気持ちよくリフレッシュできるので、育児が頑張れます。』
ひより整骨院の産後骨盤矯正は、3か月パックプランをおすすめしています
でも、お子さんが風邪をひいたり、ママの体調がすぐれないこともあります
そういう時は、無理せず体調が良くなってからご来院ください。
また、パック期間中にご旅行や帰省などの予定がある場合には、遠慮なくご相談してください。
基本的には3ヶ月が目安ですが、通院期間を延長いたしますので、お気軽にご相談くださいね