患者様の声

2025.03.04更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才と5カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

『産後、骨盤の歪みが気になり、ズボンがスムーズに履けなくなり困っていました。

こちらは家の近くで、託児もあって安心して施術を受けられると思い、産後2か月からこちらに通い始めました。

体重は変わっていないのに、家族や親戚から「やせたね」「姿勢がよくなったね」と言われるようになりました!

産前のズボンも以前よりスムーズに履けるようになりました。

お2人との会話もとても楽しく、産後矯正を受けて良かったです。

ありがとうございました。

産後矯正は今回が初めてでしたが、1人目からやっておけばよかったと思いました。

悩まれている方は、ぜひ通ってほしいです!』

 

産後、「今までのズボンが入らない」「履けるけど骨盤のあたりがひっかかる・・」などのお悩みをたくさん聞きます。

もう履けないからと言って、ズボンは捨てないでください!

産後骨盤矯正を受けて、骨盤の広がりや歪みが戻ると履けるようになります。

産後のトラブルにお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい