患者様の声

2024.04.08更新

産後骨盤矯正をご卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『股関節に違和感があり、とても歩きにくかったのですが、3カ月施術していただいて、スタスタ歩けるようになりました。

歪みの原因などわかりやすく説明していただけるので、意識して生活することができました。

メンタル面のケアもしていただけて、とてもありがたかったです。

子供と2人で外出なんて・・・と思っていましたが、産後唯一の楽しみスポットになって、通うのが毎回楽しみでした。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰や股関節の痛み、ヒザ・手首の痛み、骨盤の開き、歩行時のふらつき、慢性的な疲労、寝不足、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「歩きやすくなったし、腰の痛みも取れた。」とおっしゃっていました。

 

初めての育児ですと、お子さんと2人で出かけること自体ハードルが高い・・と感じる方もいらっしゃいます。

「時間に間に合うかな・・」

「泣いたらどうしよう~」

など、不安がいっぱいですよねen

予約時間に間にわない場合は、ご連絡いただければ対応いたします。 

また、施術中にお子様が泣いてしまっても保育士がお預かりいたしますので、ご安心してくださいnico

 

ママのお出かけの練習として、ぜひお子さんとご一緒にひより整骨院にご来院下さいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい