患者様の声

2024.04.10更新

産後骨盤矯正をご卒業された、10カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p  

『治療後はポカポカと身体が柔らかくなってとても軽くなり、ヒザの痛みもいつの間にかなくなっていました。

託児も安心して預けられましたし、治療中もいろいろなお話や人生相談にまでのってもらい、心も身体もリフレッシュできて楽しい3カ月でした。

出産後の自分へのプレゼントとして通って本当に良かったです。

また、メンテナンスでお世話になろうと思います。

ありがとうございました。』

 

当院の産後骨盤矯正をご卒業されたお友達のご紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「肩甲骨・腰の痛み、股関節の痛み、ヒザの痛み、骨盤の歪み、姿勢の悪さ、冷え性」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「姿勢がよくなって、体が軽くなった。育児が楽になった。」とおっしゃっていました。

 

出産後、膝の痛みを感じる方が多くいらっしゃいます汗

膝自体に問題があるわけではなく、その原因は「骨盤の歪み・開き・不安定さ」から起こっています。

産後骨盤矯正をうけて骨盤を整えると徐々に膝の痛みが減っていき、ご卒業の時には痛みが改善されますnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい