患者様の声

2024.03.20更新

産後骨盤矯正をご卒業された、9カ月のお子さんのママの口コミですstar

p

p

『産後、歩くのが辛いほど、腰痛が酷くて通い始めました。

通院していくにつれ痛みも減り、だいぶ良くなりましたflower2

骨盤のゆがみや腰痛で悩んでいる方にオススメです!

託児サービスがあるため、施術中は子どもを預かっていただいて、本当に助かりました。

また、機会がありましたら来たいです。

ありがとうございましたihiglitter

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、ヒザの痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

 

妊娠・出産では骨盤や恥骨に大きな負担がかかり、産後は骨盤のぐらつきや不安定さにお悩みの方が多くいらっしゃいます。

それは、妊娠・出産により筋肉が伸ばされダメージを受けているからです。

産後、骨盤が開いたままや歪んだまま、筋力が落ちたままの状態で家事や育児で無理をしすぎてしまうと、お身体がより不安定になってしまい負担がかかります。

骨盤が安定しない、グラついている気がする、歩きずらい、抱っこで負担がかかる、腰が痛い・・・などの不調を感じたら、ぜひひより整骨院にご相談くださいね~!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい