患者様の声

2024.03.18更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4カ月のお子さんのママの口コミですheart3

p

p

『産後すぐから骨盤の痛み、恥骨の痛みがひどく、寝返りする時、起き上がる時も辛くてまともに歩くこともできない状態でした・・・

産後1カ月で通い始めて、痛みが少しずつなくなり、今では子供と一緒に外に出歩けるのがとても楽しいです!

施術の効果で身体は軽くなり、施術中は育児の相談などにも乗ってくれて、いいことばかりでした!!

また身体の不調がでた時にはよろしくお願いします。

子供の託児もあり、とても助かりました!!』

 

初めて来院された時は、「腰・恥骨の強い痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などがありました。

施術を受けて、「痛みがとれて、思うように動けるようになった」とおっしゃっていました。

 

「歩くのも辛いほどの強い恥骨の痛みがある」とお問い合わせをいただき、産後2週間から痛みの緩和治療を行いました。

数回ほど緩和治療を行い、痛みが和らいだ産後1カ月半から産後骨盤矯正を開始いたしました。

 

当院では、産後骨盤矯正の施術開始は産後2ヶ月からご案内しています。

ぎっくり腰や恥骨結合離開などの重い症状がある場合は、産後すぐからその症状に合わせた治療を行うことが出来ますので、お電話から直接お問い合わせください。

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院におまかせくださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい