患者様の声

2023.05.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠前から肩・腰の不調があり、出産後更にひどくなってしまった事と、骨盤の歪みが気になり来院しました。

産後早めに施術を受けた事で悪化する事なく、姿勢に対しての意識も変わりました。

施術前後の写真では、目に見えて違いがあり嬉しかったです。

院の雰囲気もとても良いので、迷われている方は一日でも早い通院をオススメします!』

 

産後2ケ月から通院を開始されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、足のむくみ、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、疲労感、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢を意識するようになった」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正では、初回の施術と最後の施術では姿勢のお写真を撮り、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分ではあまり変化の実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見て、姿勢や体型の変化にビックリさせる方も多いです。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、おしゃべりをしにお越しいただきたいです。

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい