患者様の声

2023.05.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと11カ月のおこさんのママの口コミです!

p

p

Q,治療する前はどんな状態でしたか?

A、2人産んででとんでもなく太って体形が戻らなかった。

 

Q,治療をしてどんな変化がありましたか?

A,目に見えて体のラインがかわって、夫や親からもやせたと言ってもらえた。

 

Q,施術を受けた感想

A,体形がかわるのはもちろんだけど、いろいろな知識もおしえてくれるのがすごく助かりました。ありがとうございました。

次は、EMSでお世話になりたいと思っています。

 

初めて来院された時は、「背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、慢性的な疲労、寝不足、ズボンが入りにくい、痩せたい」などのお悩みがありました。

「産後なかなか戻らない体重をもとに戻したい」との事で、初回来院時にお伝えしている筋トレを患者様自身が頑張って継続されました。

また施術中もダイエットについての相談があり、生活面でのアドバイスもいたしました。

その結果、体重が減り、ご家族からも「痩せたね」と言ってもらえたのは嬉しいですよね!!

 

 産後の悩みは、出産のたびに違います。

「上の子の出産の時にはすぐに体重が落ちたけど、今回はなかなか戻らない。」

「産後の不調が、前の出産の時より重い。」

「身体が疲れて、2人育児・3人育児がしんどい。」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいね~。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい