患者様の声

2023.03.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のおこさんと10カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、ずっと背中から肩に痛みがあり、歪みも気になっていました。

治療後は痛みも軽くなり、背中の丸みもとれてスッキリしましたnico

子どもとはなれて、少しだけでもリラックスした時間が持てましたstar

ありがとうございました!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腕の痛み、腰痛、疲労感・むくみ・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「辛かった背中や腰の痛みがなくなりました。」と、おっしゃっていました。

 

当院では産後骨盤矯正の施術中に、お子さんを保育士がキッズスペースでお預かりいたします。

施術中はママのためのリラックスタイムですnote2

少しのお時間ですがお子さんと離れて、ママ自身がゆったりとケアを受けて下さいね~glitter3

 

 産後の不調だけでなく、ママのリラックスタイムのために、ぜひひより整骨院にご来院下さいね!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい