患者様の声

2023.03.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才のおこさんと7か月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、身体の歪みを強く感じ、体形の変化・むくみ・体重の増加・・・などなど、たくさん変わってしまった事があったのですが、施術して頂いた結果見事に体形を戻すことができました。

もう戻すのは無理だと思っていたので、とても嬉しかったですheart

又、身体がとても動かしやすくなりました。

重くて重くて引きずるように動いていたのが嘘のようです。

施術中はとても優しく子供をみてて頂き、私自身施術と同じくらいおしゃべりするのを楽しみにしていました。

心身共に軽くして頂き、本当にありがとうございましたni

ぜひ、施術を受けてみて下さい!!

身体も心も軽くなりますheart3

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、歩行時のふらつき、頭痛、冷え性、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けてみて「身体が軽くなり、動かしやすくなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後2カ月から通院を開始しましたが、お子さんの体調不良などでお休みの期間もあり、5カ月間通院されました。

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身の体調不良、お子さんの体調不良、旅行や帰省などの都合で来院ができない場合は、期間を延長していますのでご安心くださいnote2

通院期間については、ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談ください。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい