患者様の声

2023.03.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『腰痛や下半身のだるさ・頭痛など、身体の不調が多くありました。

治療後は腰痛がなくなり,体の動きも良くなったので、家事や育児を無理なくこなせるようになりました。

私はけっこうお菓子を食べてしまい体重の変化はあまりありませんでしたが、身体が楽になるし、来院するた度、気分転換になるので育児のストレスなどは軽減しました。

オススメです!』

 

 初めて来院された時は、「首・肩の痛み、肩甲骨の痛み、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、頭痛、むくみ、寝不足、体のバランスの悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛がなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、出産のたびに違います。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

お子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにしてしまいがちですen

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますnote2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい