患者様の声

2023.01.18更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『元々、姿勢が悪く、腰痛や関節痛があったので、産前より「出産したら、ひよりに通って骨盤をしめて整えてもらおう」と心に決めていました!!

治療に通ったことで、腰痛や産後の不調感・体のグラつきも感じなくなりました!

定期的に体が整う3ケ月でした!!

安心して通えるため本当に良かったなと思います!

ありがとうございましたihi

 

以前から通院いただいていた患者様が、出産後に産後骨盤矯正に通院いただきました。

出産後の不調は、「腰の痛み、足首の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、むくみ、冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「育児で体がしんどくても、予約日にひよりに行けばよくなるという安心感があった。」と、おっしゃっていました。

 

 子育て中は、なかなかしんどくても自分の時間が取れないですよね汗

また、疲れが溜まっていたり寝不足でも、お子さんのお世話は待ってはくれないです・・・。

「ひよりの予約日がいつも楽しみです。」

「施術後は毎回スッキリするから、リフレッシュになります。」

「産後矯正のパック期間が終わっても、定期的に通いたいです。」

等のお声をいただいていますnote2

 

 ママのリフレッシュもかねて、ひより整骨院にお越しいただければと思いますglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい