患者様の声

2022.10.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才と9カ月の二人のお子さんのママの口コミです!

p

p

 

『2人目でもお世話になりました。

肩こり・骨盤のゆがみ、ズボンのサイズUPに悩みましたが、卒業と共に悩みもなくなりました。

子供も連れてこれるので、本当に助かりました。

院長とのおしゃべりも楽しかったです。』

 

お一人目をご出産後に通院して頂いていたママさんが、お二人目を出産後にまたご通院してくださいました。

お二人の産後は、「肩こり・腰痛、体のバランスの悪さ、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「サイズダウンできた。肩こりが楽になった。」とおっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますihi

お一人目のお子さんが大きくなって、一緒に遊びに来てくれると、とっても嬉しいですheart3

 

二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかりますよね汗

ママに体の痛みや不調があると、お子さんとの時間を負担に感じてしまうこともありますen

産後骨盤矯正をうけて体をほぐし、ぜひお子さんとの時間を思いっきり楽しんでください~note2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい