患者様の声

2022.09.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

 

『4人目を出産して、体がボロボロで姿勢も悪く、肩こりがすごく頭痛がある状態でしたが、ネットで検索して口コミが多かったので、ひより整骨院さんへ来ることにしました。

治療をしてもらい、体も軽くなり悩まされていた肩こりや頭痛も改善されました!!

先生達も凄く気さくに話しかけていただけて、自分の気分転換にもなると思います。

色々ありがとうございました。

また仕事に復帰して体の調子が悪くなったら、ぜひまた来たいと思います。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腕の痛みとしびれ、頭痛、骨盤の開きや歪み、

姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて「体がすごくスッキリして軽くなり、動きやすくなった。姿勢もよくなった。」とおっしゃっていました。

 

来院される患者様の中には、腰痛だけではなく慢性的な肩こりや頭痛にお悩みの方も多くいらっしゃいます。

特に頭痛があると、育児や家事を行うのが辛くなってしまいますね汗

 

当院の『産後骨盤矯正パック』は、『こつばん矯正パック』と『全身矯正パック』があります。

妊娠・出産前から、肩こりや頭痛、猫背などの姿勢のお悩みがある場合は、全身パックをご希望させる方が多いです。

「ずっと前から辛かった肩こりがなくなりました。」

「頭痛薬を飲まないで過ごせるようになりました。」

などのお声を頂いています。

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい