患者様の声

2022.08.31更新

産後骨盤矯正を卒業されたママの口コミです!

p

p

『2人目の産後は、とにかく足のつけねが痛くて、上の子と遊べないし、歩くのがイヤだと思っていました・・・

1人目の時にもお世話になっていたので、直ぐ予約!!!

妊娠中から続いていた痛みは、治療2回で治りました。

公園で子供と本気で遊べてうれしいです・・。

ダイエットのモチベーションを見つけて頑張ります!!!

heartカワイイママになりますheart

 

お一人目をご出産後に通院して頂いていたママさんが、お二人目を出産後にまたご通院してくださいました。

お二人の産後は、「腰の痛み、股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、やせたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「妊娠中から歩くと痛かった足のつけねの痛みが、消えて良かった。」とおっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、その都度違います。

「一人目の時は大丈夫だったんだけど、二人目の産後は痛みが出て・・・」という事もあります。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

ママに体の痛みや不調があると、お子さんとの時間を負担に感じてしまうこともありますよね汗

産後骨盤矯正をうけて痛みが改善すると、お子さんと思いっきり遊ぶことが出来ますnote2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい