患者様の声

2022.08.29更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『産後、少し歩くだけで股関節が痛くなり、身体が歪んでいるせいか、歩き方もとてもぎこちない感じになっていました。

治療後は、そういった不調もなくなり、治療中にアドバイスも頂けるので、普段の生活の中でも意識して生活することができました。

また、治療中は子供をみて頂けるので、安心して治療を受けることが出来ました。

また、気分的にもリフレッシュできるので、本当に受けて良かったと思っています。』

 

旦那様が骨格矯正に通われていて、旦那様の紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「肩・背中の痛み、腰痛、膝の痛み、股関節の痛み、骨盤の歪み、歩行時のふらつき、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体が楽になった。リフレッシュできた。」とおっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正では、初回のカウンセリングに「妊娠・出産によるお体の変化」や「患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるか」「日常のどのようなクセが痛みにつながるのか」などをご説明させていただきます。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでます。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい