患者様の声

2022.07.07更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目の出産後、股関節の痛みが出て悩んだ事もあり、2人目の時、友人からオススメしてもらい、産後2か月からお世話になりました。

気になっていた骨盤の歪みや姿勢も通っていくうちに、体全体が楽になっていくのを実感しました!!

施術中は安心して子供を預けられるので、リフレッシュさせてもらいましたnico

毎回、通うのが楽しみでしたnote

ありがとうございました!!!』

 

当院の産後骨盤矯正に通院されたご友人の紹介で、来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、肩甲骨・腰の痛み、ひざの痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、寝不足、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が軽くなった。ズボンに余裕ができた。」とおっしゃっていました。

 

ひより整骨院は、お友達やご家族の紹介で来院してくださる方が、たくさんいらっしゃいます。

ご紹介の際は「紹介で来ました!」とぜひお声がけくださいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい