患者様の声

2022.07.04更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『1人目を出産後は今まで感じたことのなかった膝の痛みに悩み、子どもの抱っこもお風呂も

辛く感じていました。

施術後は、すぐに膝の痛みがなくなり子どもの抱っこも今は苦ではありません!!

また、普段から着物を着る機会があり、出産後身幅が合わなかった腰回りが痩せて着られるようになりました。

院長先生から姿勢を良くするトレーニング法を教えていただき、立姿がさらによくなりましたglitter3

アットホームな雰囲気の整骨院で、とっても通いやすかったです!!

2人目を出産した際には是非またお願いしたいと思っていますihi

本当にありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「ひざの痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなり、体の状態も良くなった。」とおっしゃっていました。

 

産後、「姿勢が悪い気がする」「体のバランスが悪い」「なかなか元の体重に戻らない」などお悩みという方が多いです汗

初回カウンセリングでは、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」をお伝えしています。

妊娠により弱ってしまった、お腹周りや腰周り、恥骨周りの筋肉を鍛えることが必要になります。

 

今までのズボンか入らない、体重が戻らない、姿勢が気になる・・・という方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい