患者様の声

2022.06.03更新

産後骨盤矯正を卒業された、6才のお子さんと7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目を出産後の姿勢の悪さと、膝の痛みが気になり、通院させていただきました。

治療を重ねていくうちに、いつの間にか痛みも消え、実はキツくなっていた産前のズボンもはけましたglitter

施術中に子どもを見てくれるので、ママのタイミングで気軽に通える素敵な場所でしたnico

ありがとうございましたheart3

 

初めて来院された時は、「腰や背中の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「産後感じていた体の痛みが、気づいたら緩和されていた。」と、おっしゃっていました。

 

 産後、「膝に痛みがある」との相談がたくさんあります。

妊娠・出産によって、体の軸である骨盤が歪んだり開いていることが影響し、膝の痛みにつながります汗

ですので、産後の膝の痛みは、膝自体に問題があるという場合は少なく、骨盤を整えることによって自然と痛みが引いていきます。

 

産後骨盤矯正では、初回に2時間ほどのお時間をいただき、カウンセリングと施術を行います。

カウンセリングではお体のお悩みを細かく聞き、また何が原因で痛みがおきているのかをご説明しています。

産後のお体のお悩みがありましたら、ひより整骨院にご相談くださいglitter3

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい