患者様の声

2022.06.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中から腰痛に悩んでいましたが、こちらでお世話になってから、ウソのように体の痛みが楽になりました。

娘を見てもらっている時も、とても穏やかな様子で、母子共に充実した時間を過ごすことが出来ました。

ぜひ、周りのママさん達にオススメしたいです。』

 

初めて来院された時は、「腰痛、下腹部のたるみ、帝王切開の傷の症状」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「以前よりも腰痛に悩まされることがなくなった」と、おっしゃっていましたnote2

3カ月間のビフォーアフターのお写真での変化にも、喜んでいらっしゃいましたihi

 

ひより整骨院の産後骨盤矯正は、産後2カ月から施術をご案内していますglitter

施術中は、保育士がキッズスペースでお子様をお預かりいたします。

また、ご来院時にはオムツやお着替え、ミルクセットなどもお持ちいただいており、保育士が対応させていただいています。

たくさんの方に、赤ちゃんとご一緒にご来院頂いています。

お子さん連れでの来院の際には、予約時に『託児希望、〇か月』とお伝え下さいねnico

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい