患者様の声

2022.01.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才と6か月の二人のお子さんのママの口コミですglitter

p

p

 

『2人目出産後、骨盤周りの見た目、体重が落ちないことが気になっていました。

妊娠中にとても良いと聞いていたひよりさんにお願いすることにしました。

先生から体の仕組みなどについて丁寧な説明があり、安心して施術を受けることができました。

見た目が変化し、体重も安定してきました。

また、施術中は託児をしてくださるので、親子ともども毎回来るのが楽しみでした。

ありがとうございました!』

 

産後骨盤矯正に通院されていたご友人からの紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「骨盤の開きや歪み、股関節の痛み、慢性的な疲労、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体のことについて考える機会になった。見た目を変えることができた。」とおっしゃっていました。

 

p

毎回、お子さんお二人とご一緒にご来院されましたnote2

ママが産後骨盤矯正の施術中、お子さん達は楽しそうに遊んで待っていてくれました~。

お姉ちゃんが遊んでいる様子をいつも興味津々に見つめる弟くん。

「ぼくも一緒に遊びたいな~」と、心の声が伝わってきますnico

 

ママが口コミを書いている間に、お姉ちゃんがアンパンマンの絵を上手に書いてくれました~!!

 

ひより整骨院では、お子さんにごきょうだいがいらっしゃる場合でも、託児が行えますstar

ご予約の際には、「託児希望 〇才・〇カ月 2人」と、ご予約の際にお伝えくださいね。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい