患者様の声

2022.01.14更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・3才・7ヶ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『とにかく体がダルい、重い。子供の遊びにつきあうのもしんどい・・・と感じていました。

 朝起きるとすでに疲れていて、首・背中・腰・恥骨・・・どこが痛いのか分からない位でした。

治療の中で、実際痛みを改善してもらうだけでなく、どうしてその部分が痛くなるのか、どんな体の使い方で改善していくのか、教えてもらえたことで、自分の体のことを知れたのも嬉しかったです!!

3人目の出産で、初めての骨盤矯正でした。

1人目、2人目の産後、つらかった時に、やっておけばよかった~というのが正直な気持ち。

でも、3人目の産後でも遅くなかったheart3

3ヵ月間ありがとうございましたnico

子供たちも楽しそうで良かったstar

 

産後骨盤矯正に通院されたご友人からの紹介で、ご来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、歩行時の痛み、慢性的な疲労、寝不足、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分の体のことを良く知れた。痛みがなくなることで、生活が楽しくなった。」とおっしゃっていました。

 

日常生活での体の使い方やクセなどが原因で痛みが出てしまうこともあります。

でも、ご自分ではなかなか気づくことができません汗

そこに気づいていただくことによって、痛みが出にくい体の使い方を意識して頂いたり、ご自分でのセルフケアを知っていただくことで、疲れにくい体をキープできるようになります。

体の痛みがなくなると、日々の日常がとても楽になりますし、お子さんとの関りも楽しくなりますよねihi

 

お体の悩みがありましたら、どんな些細な事でも構いませんので、ひより整骨院にお気軽にご相談くださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい