患者様の声

2021.03.22更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1か月のママのコメントです。

p

p

『産後、腰の痛みがいきなり出て骨盤矯正に通うことにしました。

治療の途中で2ヶ月程実家に帰ることをお伝えすると、スケジュールを組み直してくださる等とても親切に対応してくださりました。

いつの間にか腰の痛みが消えて、肩こり等もなくなりました!!

施術前と施術後の変化を写真で見ることができるので、とても良いです!!

娘も預かってもらえてありがたかったですnico

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開き、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩や腰の痛みがなくなりました。また、ビフォーアフターの写真を見て、腰回りの変化を実感できました。」とおしゃっていました。

 

また、ご実家に帰省なさるとの事で、ママパックの期間中に2ヶ月程通院できない期間がありました。

帰省中は通院をお休みして頂き、ご自宅に戻られてから通院を再開されました。

産後骨盤矯正の「ママパック」の期間は、は3ヶ月となっておりますが、ママやお子さんの体調不良、お出掛け、帰省などにより通院が空いてしまった場合には、通院期間を延長しております。

通院期間中に何かありましたら、『ひより整骨院』に遠慮なくご相談下さいねnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい