患者様の声

2021.02.22更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママの口コミです!

p

p

『産後に脚の付け根の痛みが続き、寝返りや起き上がりなども辛いことがあり悩んでいました。

おかげさまで、痛みがなくなった上、体型にも変化があり、相談して良かったと心から思っています。

施術の先生、託児の先生、お二人共優しく、大変お世話になりました。

初めての育児で、子供と一緒に外に出る練習にもなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

もし、悩んでいる方がいたら、オススメしたいです。』

 

初めて来院された時は、「股関節の痛み、ひざの痛み、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「辛かった痛みが改善しました。」とおっしゃっていました。

また、旦那様に「お腹がスッキリしたね。」と言ってもらえたそうですihi

体型の変化に気づいてもらえたのは、とっても嬉しいですよねnote2

 

ママお一人での赤ちゃん連れのお出かけはなかなか勇気がいりますが、「お出かけの練習になった」のは、良かったです。

当院でのお時間が、ママにとっての気分転換のお時間になってもらえたら嬉しいですglitter

産後の不調にお悩みの方は、『ひより整骨院』にご相談下さい。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい