患者様の声

2021.02.19更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママの口コミです!

p

p

『私は産後すぐに体型はほぼ戻り、産前のパンツもはけたので、正直、骨盤矯正が必要なのか悩みました。

しかし、骨盤の広がりが気になりひより整骨院を訪れました。

とても丁寧にお話しして下さり、1つ1つ丁寧に説明して下さり、患者様一人一人に寄り添った安心できる整骨院だと思いました。

生後3か月で生活リズムは整わず育児をしながら3か月も通院できるのか不安でしたが、あっという間に卒業の日を迎えさみしい気持ちでいっぱいです・・

「ハート」「鳥」「雫」の3つのシンボルマーク、「真心を込めた施術で身体の痛みから解放します」という意味が込められている通り、施術後は、驚く程痛みが緩和され、サイズダウンもうれしい気持ちでいっぱいです。

笑えの絶えない温かい空間で心身共にリラックスできるので、悩んでいる方は是非おすすめ致します!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、手首の痛み、骨盤のゆがみや開き、体のバランスの悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「骨盤も全身の矯正もできたので、骨盤矯正を受けて良かったです。心身ともにリラックスできました。」とおっしゃっていましたnote2

とてもお菓子作りの上手な患者様で、手作りデザートの差し入れをしてくださいました。

子育て中で忙しい中、わざわざお時間をかけて作っていただき、とても嬉しいですgya

とっても可愛くて素敵なお菓子glitterおいしくいただきました~heart3

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい