患者様の声

2021.02.03更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才のお子さんと6カ月のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『ずっと産後骨盤矯正が気になっていたのですが、2人目出産後に初めて受診しました。

体重は割と早めに戻ったのですが、下腹部のぽっこりが気になり恥骨通もあったのがきっかけです。

施術は程よい力加減で気持ちよく、いつもリラックスでき、恥骨の痛みも何回か通っているうちに消えていました。

ビフォーアフターの写真を見て、体型の変化にびっくりしました。

キッズスペースがあり、安心して子供を預けることができるのも母親としてはとても嬉しかったです。

アットホームで雰囲気の良い整骨院でオススメですnote2

 

お友達の紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰痛、手首の痛み、恥骨の痛み、骨盤のゆがみや開き、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「恥骨の痛みがなくなり、施術を受けることでリラックスできた」とおっしゃっていましたihi

 

当院は、産後骨盤矯正で通院しているママからのご紹介や、HPの口コミを見て来院される方が多いですglitter3

産後骨盤矯正って気になるけど、整骨院に行ったことがない、どこのお店が良いんだろう、なんて悩みますよね。

たくさんの口コミをいただいていますので、ぜひご覧になってくださいねglitter

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい