患者様の声

2021.02.01更新

産後骨盤矯正をご卒業された、1才1か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『産後、激しい腰痛があり、家族の勧めで骨盤矯正を始めました。

坐骨神経痛の対処もして頂き、子どもの抱っこも楽になりました。

悩んでいた尿漏れも改善し、体重も3kg落ちましたnico

24時間子どもと一緒にいる中でのリラックス時間になり、受診して良かったですstar

 

初めて来院された時は、「背中や腰の痛み、足首の痛み、尿漏れ、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛や尿漏れが改善された」とおっしゃっていました。

 

お子様とお散歩しながら、ベビーカーで来院されていました。

通院開始が産後9ヶ月でしたので、通院開始の頃はお子様の人見知り時期でずいぶん泣いてしまっていました。

でも通院するうちに少しずつ慣れて、だんだんと泣かずに、おままごとなどで遊べるようになりました~ihi

 

人見知りがあるお子さんでも、保育士が1対1で対応させていただきますので、安心して『ひより整骨院』に、ご一緒にご来院下さい。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい