患者様の声

2021.01.27更新

産後骨盤矯正をご卒業された、5才のおこさんと6カ月のお子さんのママの口コミです笑う

p

p

『産前からひよりに通うことを決めていたので、コロナも不安でしたが、すぐ予約しました。

おかげで1人目の時にツラかった腰痛も無く、ガタガタだった骨盤も安定して動きやすくなりました。

立つ、座るという簡単な動作だけでも違いを実感できます。

感動です。産後の回復も早い気がします。

通って良かったです。』

 

お一人目をご出産後に産後骨盤矯正に通っていただき、今回はお二人目をご出産後にまた通院してくださいました。

今回のご出産後に、「首や肩の痛み、腰痛、骨盤のゆがみや開き」などのお悩みがありました。

通院するうちに「体が痛くて動くのもだるかったのが、施術でリセットされた」とおっしゃっていましたnote

お二人目を妊娠中に、「一人目の時は産後1年近くなってからの通院だったから、二人目は産後すぐにひよりに行こう」と決めていらっしゃったとの事で、とっても嬉しいです。

今回は産後3か月から通院されたので、腰痛に悩まされることなく家事・育児ができて良かったですね~glitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい