患者様の声

2021.01.20更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんのママの口コミですni

p

p

『出産後、下腹部がぽっこり出ているのが気になり、産後骨盤矯正に通い始めました。

通い始めてから、姿勢を意識するようになりました。

クセだった足組みもしなくなり、2キロやせましたihistar

3ヶ月前とのビフォーアフターのお写真を見て、3ヶ月前との変化にびっくりしました!!

今後の出産後も絶対通います!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、猫背、姿勢の悪さ、骨盤のゆがみや開き」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが軽減し、姿勢が良くなった」とおっしゃっていましたnote2

 

産後1年半を過ぎてからの通院開始でした。

当院では、産後骨盤矯正の施術は通常産後1年までとご案内させていただいています。

関節を緩めるホルモン(リラキシン)は、産後半年から1年かけてその作用を終えていきます。

産後1年以上たつと、関節はたとえ歪みがある状態でも固定されてしまい、開いた骨盤を閉じることは難しくなります。

ですので、「骨盤の開きを戻したい」とご希望の方は、ホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメします。

 

しかし、産後1年以上過ぎてしまっているからと言って、お体の不調がありましたら骨格矯正の施術は受けられますので、当院にご相談くださいねglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい