患者様の声

2021.01.18更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと5カ月のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

『赤ちゃんを産む前からここに通いたいと思っていました。

骨盤矯正と肩の施術をしてもらいましたが、いつも次の日には痛みがなくなっていて助かりました!!

また、保育士の資格のある奥様には育児の悩みも聞いていただき。心身共に安らげる場所でした!

また、絶対来たいですし、産後のママにオススメ!!!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、足首の痛み、骨盤のゆがみや開き、頭痛、ズボンが入りにくい、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩や腰の痛みがなくなった」とおっしゃっていましたglitter3

 

通常は産後2か月から通院いただいていますが、患者様の症状が重かったので産後1か月半から通院開始されました。

出産時に骨盤が開くとき、靭帯が引っ張られたりして、一時的にケガに近い状態になります。

ケガの状態は1~2か月程度で治りますので、それが治った産後2か月以降から産後骨盤矯正を始めることをオススメしています。

しかし、痛みや不調の症状が重い方は、産後2か月より前に施術を開始できますので、ご相談くださいねnote2

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい