産後骨盤矯正をご卒業された、3人のお子さんがいるママの口コミです
『3人出産し、その度に増えていく体重・・・・。
今回最後の出産後、子どもに「太ってる」と言われ、これではいかん!と、産後ダイエットを決意しました。
まずは骨盤のゆがみを改善したく、ひより整骨院さんにお世話になりました。
姿勢もゆがみも良くなり、大変満足です。
引き続きダイエット頑張ります!
ありがとうございました!』
初めて来院された時は、「肩や肩甲骨の痛み、骨盤の開き、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。
施術を受けて、「姿勢がよくなり、骨盤のゆがみもなくなりました。」とおっしゃっていました
「ダイエットも頑張りたい」との事でしたので、ダイエットアドバイスをさせていただきました。
3ヶ月の通院期間中に、食事管理や運動をご自身でも頑張って取り組み、ダイエットの成果がでました。
3ヶ月のビフォーアフターのお写真で変化が見られ、とても喜んでいらっしゃいました
妊娠・出産で代謝が下がり痩せにくくなってしまいますが、骨格矯正を受けることで代謝が上がり、痩せやすい体質になります。そのタイミングで、ご自身でもダイエットを取り組んでいただくと、より変化が出やすくなります。
産後、なかなか痩せない・・・とお悩みの方は、ぜひ産後骨盤矯正を受けることをオススメします~!