患者様の声

2019.07.19更新

産後の骨盤矯正を受けた、4才のお子さんと6か月のお子さんがいるママの口コミですihi

p

p

『1人目の時は骨盤矯正をしていなかったので

 今回2人目では必ずやろうと決めていました。

 産後、腰痛がありましたが、通ううちに痛みも

 なくなり、おかげ様で今では腰痛知らずです。

 また、1番期待していたサイズダウンもできて、

 妊娠前に履いていたデニムが入るようになりました。

 産後の今、通うことができて、本当に良かったです。』

妊娠中から産後1年くらいまでは、関節を緩める「リラキシン」というホルモンが出ます。

「リラキシン」は、出産時に赤ちゃんが産道を通りやすいように、普段は骨盤をつなぎ合わせている靭帯を柔らかくして広げる役割があります。

出産後、まだこの「リラキシン」のホルモンが分泌されている時期に骨格矯正を受けることによって、サイズダウンしやすくなります。

「今まで履いていたズボンが入らない・・・」とお悩みの産後のママは、ぜひ産後骨盤矯正を受けにご来院くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい