患者様の声

2021.08.26更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月の双子のお子さんのママの口コミです。

p

p

『双子を出産後、育児で慢性的な腰痛・肩こり・膝痛がとてもひどい状態でした。

ひより整骨院さんにお世話になり、上記のトラブルも改善されました。

特に背筋がまっすぐになったことは、周囲からも言われるくらい変化しました。

また、1人の時間が作れたので心も休めることができました。

出産後にとてもおススメです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩・腰の痛み、膝・手首の痛み、骨盤の歪み、慢性的な疲労、むくみや冷え、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛などの不調が改善した」とおしゃっていましたnico

 

双子のお子さんがいらっしゃいますので、育児やお出かけはより大変ですよね。

お子さん達をパパに預けて、ママお一人のリラックスタイムを作ることも大切ですglitter

不調が改善させると、育児もより楽しくお子さんと関われるようになります。

産後の不調にお悩みの方は『ひより整骨院』にご相談ください!!

 

投稿者: ひより整骨院

2021.08.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと7カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『1人目の産後より、もともとあった腰痛の悪化があり、足のむくみや疲労の感じやすさでも悩んでいました。

今回全身を診ていただいたことで、腰痛の軽減だけでなく、下肢の浮腫や疲れやすさも軽減し、その上、眠れないほど重みを感じていた肩の痛みはいつの間にかなくなっていました!!

子供も安心して預けられ、心身共にリラックスできる環境で、ふっと力を抜くことができました。

育児に関する相談もできて、私自身、とてもリフレッシュさせていただけました。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが軽減した。自身の体に目を向けるきっかけとなった。」とおしゃっていましたglitter

 

毎回、二人のお子さんと一緒に来院されました。

お子さん達も、ママが施術を受けている間、キッズスペースで保育士と遊んで待っていてくれましたnico

おままごとで遊んだり、ブロックで動物の家をつくったり、お絵かきをしたり、楽しんでいました~!!

 

ごきょうだいのお子さんがいらっしゃる場合でも、託児ができます。

ご予約の際に「託児希望、子ども〇才・〇カ月 2人」とお伝え下さいね~glitter3

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

TEL:0436-63-5582

 

投稿者: ひより整骨院

2021.08.04更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p 

p

『出産直後は、初めての育児に全力でむきあおうと一生懸命でしたが、体がボロボロで日常生活だけでも辛く、娘を抱っこすることすら苦痛な状態・・・。

「体が辛くなければ・・・」と涙するくらい追いつめられていました。

通うことで体も楽になり、家族以外の人に母子共にお世話になることで、肩の力をぬいて生活できています。

姿勢が整うことで気持ちも明るくなりました。

ひよりさんに通って本当に良かったですgya

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、手首の痛み、腰の痛み、頭痛、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが楽になった。リフレッシュになった。」とおっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正を受けて頂いた方から、「気持ちが明るくなった。」「前向きになった。」「楽しんで子どもと関われるようになった」「たくさん抱っこしてあげられるようになった」などの、嬉しいコメントをたくさん頂いていますheart3

体の痛みや不調が改善することにこよって、それまで落ち込んでいた気分も明るく前向きになり、お子さんとの時間も楽しく過ごせるようになります!!

産後の不調や不安を一人で我慢です、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいnote2

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい