患者様の声

2020.05.29更新

産後骨盤矯正を卒業された、7か月のお子さんのママの口コミですheart3

p

p

『骨盤はこんなにも、ぐっと包み込まれているような感じになるんだと通っていて変わっていくのに驚いています。

肩や腰も少しずつ楽になりました。

終わってから初回の写真と見比べて姿勢等にも変化があり、それにも驚きです。

これを今後も維持していけたらと思います。

託児もとても助かりました。ありがとうございます!』

 

初めて来院された時は、肩や腰の痛みや腕が上がらないなどの不調が出産後からありました。

施術を受けるうちに、症状が改善され、ずいぶん楽になったそうです。

産後骨盤矯正については、知人から聞いていたので、やったほうがいいのかな・・と半信半疑でしたが、3か月施術を受けて骨盤がぐっと包み込まれるような感じになり、その変化に驚いたそうですihi

託児もあるので、お子さん連れで通いやすかったとのことでしたglitter

投稿者: ひより整骨院

2020.05.26更新

産後矯正を卒業された、2歳のお子さんと7か月のお子さんがいらっしゃるママの口コミです!

p

p

『産後半年を過ぎていたので、矯正できるか心配でしたが、集中して施術をしてくださり、短い期間でしっかりサイズダウンできました!

ずっと痛かった腰もとても楽になり、子供と遊ぶ時間が増えました!!

産後のママには本当にオススメですheart3

お世話になりました!ありがとうございました!!!』

 

初回の来院時は、肩こり・腰痛・骨盤の開き・痩せたいというお悩みがありました。

肩こりと腰痛は、一人目を出産した後からずっと不調が続いていたそうです。

里帰り出産ということでしたので、ご自宅に戻られる前に短期間で集中して継続して通っていただきました。

通常より短い期間にはなってしまいましたが、

「下半身が細くなった!」

「腰の痛みが和らいだ!」

と、施術の効果をしっかり実感していただけましたihi

投稿者: ひより整骨院

2020.05.21更新

産後骨盤矯正をご卒業された、7か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『出産後は、骨盤のズレや下腹部がへこまないのが悩みで矯正をお願いしました。

 通院を重ねるたびに、自分でも、周りからも体の変化が分かるほど、

 効果が出ていましたheart3

 子どもと一緒に通院しましたが、施術中は見てくれて安心して通院できましたnote2

 子育ての悩みやお話もできて楽しかったしよかったです!!

 ありがとうございました。』

マタニティー整体の時から、通院されていました。

産後は、腰痛や骨盤の開きが気になる、などのお悩みがあって来院されました。

腰痛はかなりつらく、お子さんを抱っこするのもしんどかったそうです。

施術を受けるうちに、腰痛が軽減されていき、痛みが気にならなくなっていきました。

妊娠で増えてしまった体重も順調に減り、お体の変化を実感できて嬉しいですよね。

産後のお悩みがありましたら、ぜひ気軽にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい