産後骨盤矯正を卒業された、7か月のお子さんのママの口コミです
『産後、おしりの痛みがあり、長時間の座る姿勢がツラく、産後3~4か月の頃に来院させてもらいました。
子どもを連れて行けることと、回数が決まっているので、長くダラダラと通わず行けるところが決め手でした。
施術を受けて、おしりの痛みはとれて楽になりました。
長い時間の運転、全然平気です。元々運転が好きなので、うれしいです!!
あとは、立っている姿勢が良くなり、家事も苦ではなくなりました。
産後の悩みは人それぞれだとは思いますが、産後の体、自分の体を見つめなおすきっかけだと思い、辛かったら骨盤矯正を受けてみるのもいいと思います。』
初めてご来院された時は、「運転で座っていると痛みがでてしまう。1時間運転するのが辛い。」とのことでした。
お子さんを連れて車でお出かけの際、運転で痛みが出てしまうと、その後のお子さんの抱っこやお買い物などがより負担になってしまいますよね・・・
痛みがより悪化してしまう前にご来院いただけて、良かったです
体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!