患者様の声

2025.09.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、2歳と5か月の二人のお子さんのママの口コミですflower2

p

『妊娠している時から、恥骨痛と長年の腰痛・肩こりがありました。

こちらへの来院の決めては、口コミが多く評価も良かったのと託児があったことです。

産後矯正を受けて、悩んでいた恥骨痛はだいぶ良くなりました。

施術してもらった後は、体も軽くなったし、施術中の会話も楽しくてすごくリフレッシュになりました。

託児付きで安心して施術を受けられました。

施術は痛くないし、楽しく話をしているうちに終わってしまいます。

自分へのご褒美として、ぜひ体験してみてください。』

 

恥骨痛があるという事で、産後2か月になってすぐ通院を開始されました。

出産後早めにご来院されたので、痛みがより悪化する前に治療を始めることができました。

お子さんが小さいと出かけるのも大変だとは思いますが、産後の不調を我慢するとどんどん悪化して、体の不調だけでなくメンタル的にも不安定になってしまいますuun

ママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますよ~ihi

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい