患者様の声

2025.01.14更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

『産前・産後と育児による身体の疲労(肩こり・腰痛)があり、産後2カ月から産後骨盤矯正を開始しました。

第一子の産後からお世話になっています!

妊娠前のズボンが第一子の時よりも早く履けるようになりました!!

身体の不調はもちろん、メンタル面にも気にかけてお話してくださるので、オススメですflower2

 

第一子の産後骨盤矯正の時から来院してくださり、今回は妊娠中にもマタニティ整体に通院いただいていました。

また、第一子では産後4か月から矯正を開始しましたが、今回は産後2カ月から開始したので体の戻りも良く、ズボンが前回よりも早く履けるようになったことに驚いていらっしゃいました。

上のお子さんがちょうどイヤイヤ期だったり、赤ちゃん返りがあったりと、育児でのお悩みも話してくださいました。

 お体の疲れだけでなく、心の疲労も、気軽にひより整骨院に相談してくださいね~。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい