患者様の声

2024.04.03更新

来月に出産を控えているママの口コミですglitter

p

p

『産後整体からお世話になっています。

歩くもの辛く、体もダルく重く苦しかったですが、体全体をみていただき、とても軽くなりました。

マタニティ整体でも、体の状態をみていただき、安心して生活できています。

何かと不安定なマタニティの時期ですが、体の心配ごとが一つでも減ることで、心にゆとりもできます。

産後もお世話になります。』

 

お1人目を出産後に、産後骨盤矯正に通院して頂きました。

お2人目を妊娠後には、妊娠3か月から定期的にマタニティー整体を受けに、通院されています。

来月、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~nico

 

マタニティー生活での不調はその時々で違いますので、お体の不調を聞きながら、お体に負担のかからないよう施術をしています。

当院では、妊娠初期から臨月の出産直前まで施術か可能となっています。

 

肩こりや腰痛・手足のむくみ・冷え・お腹の張りなど、妊娠中の身体の悩みは、ひより整骨院にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい